社長室

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京(>_<)

<<   作成日時 : 2005/06/25 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

明日、東京に行ってきま〜す☆
久しぶりの東京だからドキドキするぅ〜(>_<)
はぁ〜。ライブのリハーサルに向かう龍一くんとバッタリ逢ったりしないかな〜?

って。目的違ってきてますから〜(笑
明日はね。喜久子お姉ちゃんのイベントなのさ♪

喜久子お姉ちゃんから、今日メールが来ていて、明日ドキドキドキするみたいなことが書いてあって
私も、そのメールを読んでドキドキしてきました☆

ビジョンのアーティストメールは、送信日が決まってるんですかぁ〜?
そんなのイヤダ〜(笑

喜久子お姉ちゃんみたいにリアルタイムのメールをください(笑 下のレスにつづく↓

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今、私の両親は、龍一くんの故郷の北海道に遊びに行ってます。
めっちゃいいな〜。
しかも。しかも。あの有名な旭山動物園にも行くんだよぉ〜(>_<)
私も行きたいよぉ〜 誰か連れてって〜(笑
ぱんだ社長
2005/06/25 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京(>_<) 社長室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる