アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
社長室
ブログ紹介
w−inds.crew(w−inds.ファン)であり

ステッパーズ(All city steppersファン)であり

Leaders(Leadファン)であり

17歳教(声優の井上喜久子さんファン)である

ぱんだ社長です☆彡


一番の推しメンは、緒方龍一くん(〃ω〃)
zoom RSS

RISING ROCK FES 16

2017/09/21 23:30
画像

行って参りました〜

チロル
今日は、ドラムのコがよく見えて
ドラムを叩くたびに揺れる髪が善き!!
笑顔で叩くのも善き!!

フラチナリズム
何かの曲で、途中からほんとにほんとにライオンだ♪って
なって、大笑いでした(笑
私の勘違いだったらすみません(笑

モリさんとベースの人のおもしろさと、クールに弾くギターの方と
見てて、対照的で なんだか笑えてきました(笑
時々笑顔で弾いてるのも善き!!

ドラムの方は、両足が肉離れとか言ってましたけど
本当なのか冗談なのか、モリさんが言うとよくわからない(笑


リフレンズ
しゅんくんとの生電話の後の「仲間」っていう曲
すごい良かったですぅ〜



ステッパーズ

準備の時に、龍たま出てきた〜 幕と幕の間から見えました♪
今日は、ラフな感じのTシャツなのね

もう1回出てきた時に
はっ!!と龍たまと目が合った気がするぅ〜
気のせいかな?(笑


龍たまの黒いTシャツに文字が書いてあったけど、
読めなかった(笑

ライブ写真があると非常にありがたいです。
龍さんのお洋服どんなだったか一目瞭然だし〜(笑


龍たまの右腕最高ぅ!!

龍たまの腕の血管がたまらないわん

力こぶのとこまで血管が浮き出てるよぉ〜!! すご〜い

画像

りゅうきくん、セトリありがと〜

画像

ライブ中の龍一くんの笑顔は、本当に最高ぅ

画像

ライブ中の写真が色々アップされてて、うれしい

画像

後ろ姿も美しい


「MOVE ON」の龍たまのギターの始まりの

ジャーンでこぶしあげたら

周り手をあげてなくて、あれ?上げない曲だっけ?ととまどう(笑

ま、いっか(笑


2年ぶりにやったという「SEXY VIRGIN RIOT」が始まると
会場からは歓声が!!

「なんだっけ?この曲・・・」と私(笑


何の曲だったか、龍さんのお手手がギターの上で軽やかに踊っているような
何か、すごかったんですっ!!

私は、夢中で龍さんのお手手を見ていました



何の曲か、ドラムさんの方見て弾く龍たまがほんと楽しそうで


くるっと後ろ見て弾いてた時は、

キュッとした龍たまのおちりをずっと見ていました ぐふふ


龍たま「こんばんはー」

あんまり反応がなく(笑

通じないのかな?と

「グッナイ ボンジュール」などいう龍たん笑


ワタシ バリバリノ ニホンジンネー笑


あれ?今日はいっぱい汗かいてる龍たま

先月は、ゆったりした曲が多かったからかなー?



龍たまの髪型、ずっとわんこっぽいなーと思ってにやにや見てたんですけど

ネットで調べたけどこれっ!!っていうわんこの画像がでてこなかったのですが笑

ほら、頭の毛だけ生えてるあのわんこです!!

かわええー

うさぎさんでいうとこの、ライオンラビットです



「今日は、いつもより長いから」


龍たま「長いか?」

ステッパーズのライブは、楽しくて いつもあっという間に終わってしまうぅ〜。




アンコール

ステッパーズだけ出てきて

あれ?今日は、みんなでワイワイじゃないんだー。

みんなで練習する時間がなかったのかなー?




ライブが終わって、ドリンクを飲んでたら
フラチナリズムのベースの人が現れて
目の前に立っていました(階段を下りようとして、上がってくる人を待っていた)
ただ立ってるだけなのに
おもしろかった(笑

画像

ピントが合わず、あれ〜?とやっていたら
ウィンクしてくれた(笑

画像

んで。フラチナリズムが載っているすすきのの冊子をくれました

また、龍一くんのパパさんのお店行きた〜い




出待ち


龍たま、エレベーターから下りてきたー!!

また出遅れる私(笑


男のファンの人と握手だかハイタッチ

ずるい ずるいぃ〜。


龍たまにお手紙を渡し、「お疲れ様です」と相変わらずちっさい声の私笑

んで。龍たまの後ろをついて行く




龍一くんが私のお手紙持っているとこ、初めて見たー!!笑笑

いつも視界が狭くて見えてない笑




立ち止まった時に後ろから龍たまの右腕さわさわ

あったかいよぉ〜




相変わらず、どんな服着ていたのか覚えてないのだけど笑

さわさわした時に黒っぽい服で、すごくさわり心地の良いお洋服でした

えっへん笑




車に乗り込み

プレゼントをまとめる龍たま。


今日は、お手手振ってみたー(≧∇≦)


そしたら、龍たまお手手をパクパクしていたー
めちゃめちゃうれしかった〜

画像

きゃ〜(≧▽≦)
龍たまの肉体美 生で見たい


RISING ROCK FES最高ぅ!!

次回は、10月17日です
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


28センチのハピネス☆彡

2017/08/28 21:48
画像

行って参りました〜 あすなる金山

画像


会場に着いたのが整理券配布の10分くらい前?(笑
おかげで、暑い日差しの中、待つことに
早く日陰のとこに行かせてくださ〜い

画像

整理券もイイ感じ

今回、名古屋でアフパがあるため、個別握手は見送ることに(笑

カフェで休み、その後、姪っ子と姉と合流♪

会場の近くに行ったら音楽が聴こえてきたので
急いで行く

リハの最後の方だけ見られた〜(笑

その後、姪っことポケモンGO!(笑
今回、初めて、集まったみんなでポケモンを倒すというのが出来ました
レベルが一番低かった私は、早々にやられる(笑

集合時間になり、会場の中へ

隣の人が後から来る人の分まで場所を取っていた


りどたん、普通に歩いて登場!!(笑
めっちゃ、サインライトを振ったが誰も気づいてくれなかった(笑

もっと若い頃は、走ってきてたような気もする(笑

暑いから走るのもイヤだろうけど(笑


ミニライブは、「It’s my style」からスタート

この曲の♪It’s my style♪で自分の胸をとんとんするとこが大好きなんだよね〜

そんでね。そんでね。
この曲の途中で、急に敬多くんがステージから下りてきた〜

はわわわわ

一瞬、何が起きたか理解できず(笑

もう、もう 大興奮です!!

敬多くんは、私の目の前を通って、姪っ子と姉が立っているとこまで
行った〜!!
(姉たちは、優先エリアに入らなかった)

あとから、姉に聞いたら、敬多くんの肩をさわれたって〜

私も、戻って来た敬多くんをさわった〜

敬多くんしか見てなかったけど、伸たんもアキランも下りてたんだよね?(笑


インスタで、敬多くんが、赤を身につけると男性がいつもより
28センチ近づいてくるって書いてたけど、本当だった〜


なんなんでしょうね。絶対にないと思っていたことが起きると
大興奮ですねっ

そいで、間奏のところで、長袖のシャツを脱いで、いつもの敬多くんのソロダンス


ソロダンスが終わった後、敬多くんは、律儀に長袖を着る

んがっ!!汗でなかなか袖に腕が通らない(笑

着なくてもいいじゃんと思いつつ、見守っていました(笑

あせることなく着ていました(笑


少しMCをして、新曲「Beautiful Day」

最後の曲は「Gimme a call」

あっという間だったけど、楽しかった〜



その後は、全員握手会

出てきた敬多くんにお手手フリフリしてたら、ステージに
上がるよううながされた(笑

すぐ握手会が始まるのかと思いきや
メンバー一人ずつ、タオルに冷やっこみたいなのを入れて首に巻く作業を
見守る(笑


敬多くん→伸たん→アキランの順番

私「ありがとうございます」

敬多くん「ありがとう」


私「ありがとうございます」

伸たん「いつもありがとう」

えっ!? 私のこと覚えてるの??(心の中で/笑


私「ありがとうございます」

あっくん「ありがとう」

あっくんは、グイグイくる感じで握手してくれて
あっくんずだったら、もっと良い対応なんだろうな〜と思います(笑


モクダンを聴くようになって、話を聴く限り、
あっくんが一番優しいな〜と思います。

伸たん、結構キツイ感じ(笑

敬ちゃんは、フワフワしてる(笑


握手が終わった後は、姪っ子たちとごはん

食べた後、会場に戻ったら、個別握手会が続いていました

連日のイベント暑い中、本当にりどたんには頭が下がります。
のんきにごはん食べててごめんね(笑

個別握手が終わり、最後の挨拶。

メンバーの「名古屋のライブは、1週間後です」の言葉に
驚きが隠せない(笑

いよいよりどたんの夏が始まりますね


歩いて帰るりどたんを見送りイベント終了。


以上、にわかケイターズのレポでした(笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RISING ROCK FES 15

2017/08/24 23:06
画像

行って参りました〜

画像

こりって、楽屋の龍さま?


会場の中に入るといつもリフレンズくんとチロルちゃんが
ちらしを配ってるんですけど、今日は、りゅうきくんも立っていた〜。
私が入った時は、いなかったような・・・?


ライブが始まる前にチロルのドラムのコが客席にきて、ベースのコがもうすぐ誕生日だから、

サプライズでハッピーバースデーを歌うので、歌ってくださいと言いにくる

しゅてきやね

近くで見たら、かわいかったー♪




チロル

なんか。今日は、珍しくベースのコがいっぱいしゃべってて、
ハッピーバースデーのタイミングを計る、ギターのコ(笑

ほいで、みんなで歌う♪




リフレンズ

しゅんくん復活の予定が決まってほんと良かったー♪

ライブが始まる前にツイッターで知ったのよねー

ライブ中、メンバーみんな笑顔で演奏してるのがすごくいいよねー


ステッパーズ

準備する龍たまを幕越しに見守る
手際よくコードを伸ばしたり、マイクスタンドの位置を直したりする龍さま。

画像

龍一くん、サイドの髪が短くなってたー。

私、龍一くんの短髪は、あんま好きじゃない(笑

けど、今回のライブ、龍たんが汗をあんまりかいていなかったから、
汗って髪が長いから出るの!?笑

画像

りゅうきくん、セトリありがと〜

フラチナリズムのライブの時までセトリが置いてあったから
最初の曲と最後3曲は必死に覚えて、携帯にメモしてました(笑

いつも教えてほしい

最初に、ギターとベースとドラムでセッション
めちゃめちゃカッコイイ〜



先日4周年というお話から
その日は、みんなでお好み焼き食べてたそう

りゅうきくん「バターコーン頼んでたよね」

龍一くん「どっちが? どっちだと思う?」

龍さんがバターコーンを頼んだそう。


お好み焼きにバターコーン??

後から、お好み焼きとバターコーンは、別に焼くのかもと思う(笑


りゅうきくん「厳しい食事制限してるけど、バターコーンはいいんだ」

龍一くん「バターコーンはいい」

バターコーンと聞いて、札幌みそラーメンが食べたくなりました(笑


ツイッターにも書いたのですが
ライブ中、龍さまが、下々のものたちを見下すっていうか〜(笑
その表情がたまらなかったわん


「Lovers Rock」
途中で歌詞を忘れるレオくん

レオくん「ちょっと(思い出すまで)しゃべってて」


んで。もう1回やり直し。

私的には、龍たんのギターが2回も聴けてうれしかった〜


「GOOD TIMES CITY」で
龍たんが足を広げて派手にギターを弾いていて
(あんまり見たことない派手な弾き方よ〜)

めちゃカッコ良かったです




全曲が終わり、その場に残る龍さん

幕がおりてきて、上を見て確認する龍たま

ニコッと笑う龍さま


お片付けを始める


最後は、セトリの紙?を口に加えて帰っていきましたー。




フラチナリズム

何回もお腹を抱えて笑った(笑

何に?と聞かれたら、何かは、忘れましたが(笑


ハッピの腕あたりに馬と鹿が片方ずつうっすら描かれていましたが
馬鹿ってことなのかなー?と思いながら見てました(笑



アンコール

久しぶりに全バンドメンバーがステージに

しゅんくんの復活が決まったからかな??



モリさん「龍一がしゃべるだけで、きゃー言うな!!」

男の嫉妬は、醜いですぞ(笑




米米CLUBの「君がいるだけで」をみんなで歌う

りゅうきくんのインスタで動画がちょこっと流れてたけど
めちゃめちゃうれしそうな私が写っていた(笑

写真を撮ったら、モザイク画像みたいになってたけど(笑
姉にLINEで送って、私どれかわかる?って聞いたら
すぐわかって、「ニヤニヤしてる(笑」 と言われる(笑

モザイク画像でもわかるにやにやっぷり(笑


画像

龍さまは、ステージ奥で黙々とギターを弾いておられた。

リフレンズくんが龍一くんの前に出て見えないし

モリさんが前に出てきて、足をスピーカーにかけると
その足で、龍一くんが見えんのじゃー笑


みんなで入れ替わり立ち代わり(笑

ぷんすこ!!


というか。龍一くん、もっと前出なさいよー!!笑笑


ギターを弾いてる龍一くんに、マイクを向けるリフレンズのギターの人


全く気づかない龍一くん(笑


あ。そうですか。って感じでマイクをそっとひく リフレンズくん(笑


ライブが終わり、ドリンクを飲み、急いで上に行かなくちゃ〜
龍たまに置いていかれたら、大変!!(笑
画像

あ!そういえば、ここで写真だった(笑



出待ち。


龍たんがエレベーターからおりて来たー!!(≧▽≦)


私、出遅れる(笑


みんなに「ちわっす」ってゆってた


差し入れを龍さまに渡して、なぜか後ろを振り返って、ちょっとぼけっとしてて(笑

龍一くんのあとを追う


みんなに囲まれて色々もらって

こっちに車があったからか、私の方に歩いてきたー!!


龍一くんをめっちゃよける私笑笑


私は、ファンなのか!?←自分で自分に疑問(笑


龍さまの歩く道を阻んでは、ならないような気がしましてー笑笑


柵をよいしょっと越える龍一くん


かわええー

その後も柵越しにお手紙などをもらい、しばらく車の前に立っていて

車に乗り込む龍さま♪


車の中で、手紙などは、紙袋に入れて整理していた


今日は、出発早いわねー笑


ていうか。龍さん、どんなお洋服着てました?笑


ライブの時と同じ?



今、「Little World」が心に残っている〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


wind wind blow

2017/08/07 21:13
行って参りました 神戸〜
画像


龍たまこっち側に来た時に

サングラス取ったー!!

きゃー(≧∇≦)

しばらく手に持って踊り またサングラスかけたー!!(笑


置くとこがないんだね(笑


「龍たんサングラスつけっぱなしでつまんなーい!!」って書いたの見てくれたのかなー?(笑




お客さん「お兄ちゃんになってー 」


龍一くん「(俺らの)妹になればいいじゃん」

え?いいの??(笑


涼平くん「戸籍があふれちゃう」
ぶは〜(笑


慶太くん「今日の名言出ました 戸籍があふれちゃう(笑」



「枕は高くないと寝れない」と言ってた千葉さま


「俺も」と龍さま


龍一くん「ホテルで(枕)2段になってるでしょ?

      1コは(ポーンと投げるジェスチャー)」


「枕なし」とKT


私は低めの枕が好きー

ちっちゃい子が使う枕で寝てます(笑

リラックマの♪



龍一くん「アマゾンで買う人ー?」

はーい

そっからオガゾンの話へ

オガゾンは、龍一くんが直接商品を届けてくれるらしい

きゃー(≧∇≦)

小分けにして頼まなきゃー(笑 龍たまに何回も逢いたいもんっ


タチゾン、チバゾンのお話もありました〜(笑



慶太くんのソロは、座って聴けたー

ギターを奏でる龍さまをひたすら見ておりました  ぐふ。

赤いギターしゅてきやね



「wind wind blow」

女性ダンサーさんが手を付いてクルッと回ったんですけど、龍たん見てたー!!(笑

そんな龍たんを私は見てたー!!(笑




モモモモモモー

みんなで歌う。

私が歌うと、なんだか苦しそうに歌う感じ?(笑




龍一くんと慶太くんが着替えに行ってる間、涼平くんがひとりでしゃべるのですが

寅さんばりにジャケットに袖を通さず肩にかけてるのがいいです(笑




アンコールは、にやにやにやにやしちゃーう

「めっちゃイイ体

と思わず言ってしまった(笑




最後にお辞儀をした後

女性ダンサーさんとのハイタッチは、すごくうれしそうな龍一くん。

w-inds. crewとのふれあいの時もその表情で是非お願いします(笑

画像

めちゃカッコイイ〜

この看板、神戸会場でめっちゃ探したよ〜(笑

画像

この看板2枚あって、サインの位置がびみょ〜に違ったので
2枚写しました(笑

画像

大阪で写したやつ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Complicated

2017/08/06 22:33
画像

行って参りました 大阪

画像

グッズ買ったよん♪

早速、ピアスをつける こういう引っかけるタイプは、今までなんか怖くて
つけたことなかったけど、意外とすんなりつけれた〜(笑 


本日神席2列目!!(≧∇≦)

本当にありがとうございます

ステージの幕を見上げる感じで近い近い

流れた曲が大きくなり、会場暗転

「Come Back to Bed」

透けてる幕だから、龍さんよく見えるよぉ〜。

龍たん、ピアスつけてる!!
おそろい おそろい



幕が開き
私は、わんこのようにご主人(龍たま)が行くとこ行くとこ目で追い、見えるとこへ移動しました。


何回も龍さんが目の前に来てくれて

はわわーとしあわせでした


龍たまの笑顔もいっぱい見られて

もう最高じゃん




龍たんとサングラス越しに目が合ったよー

きゃー

その後の歌詞がちょうど「Complicated」の
♪一瞬目が合ったのは たぶんまた気のせいかな♪ と歌詞が続き
ドキー

これからこの曲を聴くたびに思い出して、にやにやしちゃうぅ〜



龍さんのマイク通さない声、ふしゅーと息をはく音まで聴こえる距離よー(≧∇≦)

ダンスをした後に息を整える龍さんの姿が美しくて
めちゃめちゃカッコ良かった〜

あとね。あとね。
斜めのとこで、ひざついて ズサ〜とか
カッコ良かった
あんな龍一くん初めて見た


曲中とか他メンバーがダンスしてる時に
龍たん、結構声出したりとかしてて、いつもあんな感じなのかなー?と思いました。



後ろ向いてダンスしてる時

(私から見ると横顔が見えました)

ダンサーさんに変顔してる龍一くんに笑いが止まりませんでした(笑



なんでさー。あんなすごいダンスやってる時もそういうことが出来るんだろー?

本当すごいなーと思いました。

キャリアというか、今までの積み重ねで遊び心が入れられるのかな?




龍一くんと慶太くんが着替えに行った時に初めて千葉さんのこと見ました(笑

お目目キラキラ☆

豪徳寺もやってくれて、笑いました(笑




慶太くんのソロコーナー

慶太くん「最近、流行ってるあそび

      (即興で)弾いて(即興で)歌う じゃあ。龍一くん弾いて」


龍たまが弾いたら、

「明るすぎる もっと違う感じ」と慶太くん

戸惑う龍一くん(笑


龍たまピック加えて、指でギターをつま弾いていました

しゅてき〜


即興とは、思えない素敵なギターと歌



龍さまのギターを弾く右腕にくぎ付けでした

えへへ。



龍たまソロ。

しゅてきしゅてきしゅてきー

ソロの時だったか、上着のヒモがパシーン顔にあたっていました。
スローモーションで見えました(笑

オーライオーライをみんなで歌うー♪

最後目の前で、マイク通さずにありがと〜って言ったのかな?
めちゃめちゃテンション上がりました




龍一くんと涼平くんのユニット名何にするー?

お客さん「道産子〜!!」

みたいな話から


涼平くんがなんか言って、目力強く二重にして鋭い顔してて、大笑いでした

なんて言ったんだろう?(笑


龍一くん「十何年一緒にいて初めてドキッとした」




何の曲だっけー?

5月の風でもやった龍たまのおちりを夢中で追っかける曲(どんな曲よ/笑


自ら自慢のおちりをなでてアピールしながらダンスしてましたー

こりゃたまらん




アンコール



斜めのとこで歌う龍さん

早く、早く降りてきて、その肉体美をわたしに見せなさいよー笑


龍さんの右腕のほくろは、有名ですが

右横っ腹のほくろまで見えたよー(≧∇≦)

画像

このほくろだよ〜



最後の方のMCで
「精進します」と龍一くん

ほんとに近くで見てて歌もダンスもすごかったの!!

まだ上を目指す龍一くんのこと本当に尊敬します




最後の曲が終わり

Tシャツをさわったら、乳首ずっと見えてるぅーーー

キャ〜〜〜



千葉さんがネックレス?の青い石で
龍たんの乳首を隠しに来ようとしてたー笑笑


「聴診器じゃないんだから」と龍一くん(笑



最後のご挨拶。

慶太くんのありがとうございましたに続き、
龍さんのありがとうございましたとめっちゃ大きい声



お辞儀した後も龍一くん叫んでて

そしたら、珍しく千葉さんも叫んでて

ど・どうした?って感じでした(笑


めちゃめちゃテンション高いー




帰る時、勢いよく帰ってく龍一くん(笑


どうぞ どうぞ どうぞと譲り合ってなかなか帰らない涼平くんと慶太くん(笑


龍一くん、またでてきたー(笑

袖で様子を見てるのかな?(笑


最終的にサザエさんみたいに先頭に立って二人を呼びよせる龍一くん(笑


笑いが止まらないよー(笑




神戸ライブ 大阪ライブと

「wind wind blow」がすごく心に残る曲となりました




今回のライブツアー、神戸からかなー?

メンバーが帰った後、拍手が起きるんですよねー。

それが感動といいますか。

メンバーにも届いてるといいなーと思います


w−inds.の皆様、言葉では上手く言い表せないけれど

最高のライブをありがとうございます



ライブが始まる前に今日が淀川の花火だと知り
花火が終わる時間をチェック。

ライブが終わる時間と重なって電車が混んだらイヤじゃないですか〜(笑
乗る電車と淀川花火の近くの電車と近いのかどうかわからなかったけど(笑

ライブが20時頃に終わり
花火のことは、もうすっかり忘れてて(笑
花火の音で ハッ!!と思い出しました(笑

花火大会は、20時40分終了だ!!と(笑

画像

キレイな花火を見ながら、電車まで走りました
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


w-inds. LIVE TOUR 2017 “INVISIBLE”

2017/07/22 21:39
画像

7月20・21日と行って参りました〜

初日は、午前中仕事に行ってから会場に向かったので
開場と同時に、グッズの列に並ぶ。

画像

グッズゲットだぜ〜

ぐふふ。今回、珍しく龍たんと同じ色のTシャツを選んでいた(笑
初日2日目とTシャツを着なかったのですが
私が着る頃に、黒に変えないでね〜(笑

とりあえず、レインコートは、様子見です(笑

あと、タオルとピアスを買おうと思っています
ちょうど4000円になるし〜(←いかに4000円にするかが毎回の問題です/笑

グッズを買った後に、龍たんのツイッターのつぶやきを見て
パンフ読んでくださいって書いてあったから

インタビューか何かが載ってるのかな〜?と見たら
あれ?写真だけ。

龍たんのツイッターをよく見たら、
「パンフレット是非ご覧ください!」と書かれていた。

ああ。私の読み間違い 勘違い(笑


ライブ


オープ二ングの演出がめっちゃカッコイイのー


なんか。メンバーが斜めのとこに立ってるみたいだけど

どうなってるのかにゃー?


薄い幕があがったら、ほんとに斜めのとこ立ってるぅー!!


え?え?

疲れないの??笑



こりが率直な私の感想(笑


最初3曲くらい龍たんサングラスつけっぱなしでつまんなーい!!
いつ外すか いつ外すかって待ってたよ〜。


なんか揺れるピアスをつけてたような?

グッズのピアス??

画像

何着目かの衣装(笑
この衣装の時に、この写真の涼平くんみたいにしてる時が
龍一くんと涼平くん同時にあって、暑いからじゃなくて
そういう演出なのか?ただ暑いからかどっちなんだろう?と思って見ていました(笑

画像

龍たま、最新の髪型


慶太くんのソロで、龍たんがギターを弾いたの〜

龍たんのノースリーブ来たー!!

シ・カ・モー

横ざっくり開いてて 龍たんの肉体美

あーん。もっと近くで見たいよー

龍たん、ギターを弾きながら、歌を口ずさんでて
しゅてき




涼平くんのソロ

歌に合わせて、男性と女性のダンサーさんが二人で踊ります


涼平くんのソロが終わり、
龍一くんがやってきて

龍さん&涼さんの歌

作詞は、龍さん 作曲 慶太くんなんですって〜

慶太くんが「音源を出したい レコーディングしよう」と言ってたので
楽しみです




龍さんのソロ

左の画面も龍さん 右の画面も龍さん

斜めになってるステージの下も映像になってて 龍さん

そして、本物の龍さん

と大興奮の演出♪



なんか、龍一くんが1人でステージに立つと

龍一くんのちょっと恥ずかしい気持ちを感じるような気がして
私、萌えます




エルビスプレスリーばりの衣装のジャラジャラ

で汗をふく龍一くん(笑

慶太くん「それ、汗ふくとこじゃないですから(笑」


龍一くん「なんか。ここペットショップの匂いがする!!」


そう言って、慶太くんに腕あたりをかがせる(笑


慶太くん「ドックフードの匂い(笑」


涼平くんにも匂いをかがせる龍一くん


最後の衣装かな?
龍たんのシャツの半分以上が汗で色が変わっててすごかった!!




慶太くん「レインコート欲しい人ってアンケート取ってみんな欲しいって言ってくれて作ったら
      高いと(笑 確かに高い(笑」

メンバーも認める高さ(笑


龍一くん「でも、雨防いでくれるから!!」

確かにー(笑


涼平くん「値段は、人それぞれだし」

確かにー(笑


慶太くん「(レインコート作ったから)雨降ってもらわないと困るんだけど(笑」

作ると雨降らないパターン(笑


慶太くん「傘も考えたけど、(野外の)ライブ中隣の人と距離が出来るじゃん」


龍一くん「俺らフェス出身だから」


慶太くん「フェス?(笑」


龍一くん「渋谷のストリート出身だから」




涼平くん「(みんなの歓声に対して)大人になったねー
      昔は、もっと勢いがあった」

確かにー(笑

でも、久しぶりに始まった時の大歓声に私はびっくりしました。

涼平くんの舞台では、はちきれんばかりの拍手があったから、
なんだか物足りないと感じたのかも?


ライブでもあんな拍手があるといいけれど
ほら。サインライト持ってるから、拍手しずらいよね(笑



涼平くんの舞台の話になり、

慶太くん「なわとびのとことか良かったよねー」


龍一くん「なわとび・・・?」


慶太くん「覚えてないの?(笑 涼平くんが出てるとこしか見てない(笑」



その頃私は

「なわとび・・・?」

龍たまと一緒じゃーん(笑


しかも、龍さんは、一番始めに見たからしょうがないとして、
一週間前に見た私なのに!!ガクブル(笑



MC中
「なんでだよ!!」どんっ♪と龍たんが足でやると、

涼平くんと慶太くんが飛んでました(笑

ダチョウ倶楽部さんのやつです(笑


客席も巻き込んでよー

私もやりたいよー(笑 2回目くらいにちょこっと飛んでたしー(笑




ライブ2日目

ライブ本編は「Come Back to Bed」からスタートかな?(笑


私が覚えてるMCを書きま〜す

ツイッターとか見てると、みなさんMCすごい詳しく覚えてますよね。
なんで覚えてられるの?(笑


龍一くん「(みんな)ものすごい応援してくれてるよね」

そうだよー♪ えへ




慶太くん「龍一くんにいちいちツッコんでたら、話が進んでいかない(笑」

あーん。そんなことゆわないでー。

龍たん、さみしがるぅー(笑



涼平くんの舞台の話になり

慶太くん「なわとびをお客さんを巻き込んで飛ぶってのがあった」

ああー。昨日思い出せなかったシーンが慶太くんのおかげで思い出せました(笑



アンコール


1曲目は、「FANTASY」だったでしょうか?
もっと自信をもってお届けしたい私のレポ(笑


龍たま、Tシャツの袖を切り

横ガッパー開けてきたー(≧∇≦)

龍さんの肉体美を堪能



曲が終わり
龍一くん「あちー。」


慶太くん「それで暑かったら ね(笑」


脱ぐジェスチャーの龍一くん

きゃ〜




龍一くん「今まで、盛り上がりきれなかった人も次の曲で!!」


慶太くん「待ってください(笑」

おーっと慶太くんからのちょっと待ったー(笑


涼平くん「もっと序盤で言って欲しかった(笑」


慶太くん「盛り上がりきれなかった人は、いないですよね?」


いぇー。


慶太くん「微妙な反応(笑」

その後、龍一くんが、会場全体を盛り上げて

「龍一くんすごい」と慶太くんが褒めてました。



アンコール最後の曲は「In Love With The Music」だったと思われます(笑


この曲の手を床につくフリで

龍さんの乳首が見えたー(≧∇≦)

ううっ。視力はそんなによくわないけれど、見える場所で
良かった〜!!(笑



毎年、毎年、w−inds.さんのライブは本当にすごいって思うのです。

w−inds.さん、最高の景色を本当にありがとうざいます


w−inds.のライブ最高ぅ
この言葉につきます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RISING ROCK FES 14

2017/07/06 23:45
行って参りました〜
画像

ライブ前に龍たまが写真をアップしてくれて
めちゃめちゃうれしかった〜


先月は行けなかったんですけど、
チロルのベースのコがさらにキレイになっていた〜

ギターのコもやせてどんどんキレイになってますよね

ドラムのコはかわいい
雰囲気がプリプリのきょんちゃんみたいと思ってたんですけど
今度同じステージに立つんですね〜



フラチナリズム

今日は、扇子を持っていたので、一緒にフリフリできた〜(笑
扇子持ちながら、ポイポイポイポポイポイポピーのとこ
難しい(笑

周りの人たちが、フラチナリズムのファンの方たちだったので
フリを見よう見まねで、楽しかった〜

なんか。ベースの人もおもしろいね(笑
始まった時に、なんか持って来て、ここにこれをねって
ジェスチャーしてて、それ、一体なんなの??と大笑いでした(笑




リフレンズ

しゅんくんがいないと、ステージがすごく広く感じました

4人でのライブパフォーマンスがんばってた〜


「(リフレンズは)遠回りするバンドなんだよ」って友達のバントに言われたお話

自分も、遠回りするタイプだから

グッと胸にきて

その後の最後の曲にうるっと涙が出ました


しゅんくんのお帰りお待ちしていますっ


ステッパーズ
画像

ライブ中の写真は、うれしい。
龍たまの服装とかすぐ忘れちゃうし(笑

何より私、ここにいたんだ〜とうれしくなっちゃう


ライブは、何の曲から始まったのでしょうねー(笑


はっ!!

久しぶりにりゅうきくん側に来たけれど

レオくんで龍たまが見えなーい←やっぱし(笑


「I NEED EVERTHING」
いつもね〜。ゲッツの曲って覚えてて(笑 曲名を過去レポで探すという作業を
毎回やっている私なのです(いいかげん覚えなさい/笑

まだ音源化になっていない曲たちですが
せめて、せめて、曲名と歌詞を教えてください。

なんか、ステッパーズのライブ写真とか、リハの写真とかと共に発売してほしい。
写真集兼、歌詞みたいな

曲のイメージで写真を撮るっていうのもいいな〜

絶対カッコイイ作品になること間違いなしっ



「Stay alive」
今回の龍さんのギターもめちゃめちゃカッコ良かった〜
しかも、前奏が長くて、龍さんのギターをより堪能できました


アンコール

本編は、夏というより秋っぽい曲だったよね〜と話すメンバー(笑

「こっから夏っぽい曲を」と龍たま

「WITCH」へ。

この曲か、次の曲かは、忘れましたが
龍一くんとりゅうきくんが、ステージ中央で向き合ってプレイしてて、めちゃめちゃカッコ良かったー(≧∇≦)


アンコール最後は
「PRECIOUS GIRL」でした

曲が終わり 龍さんが
ピックを投げたら、最前あたりに飛んでいた

いいなー♪



画像

恒例の看板の写真を撮りに行ったら、「やっちゃいましょう」とモリさんに言われる(笑

その後、出待ちをしに上に行ったのだけれど
傘を忘れたことに気づき、急いで、下に降りたら

「お帰り〜」とモリさんに言われる(笑
めちゃ恥ずかしくて
そそくさと通り過ぎる(笑

忘れ物したことは、知らないのにね(笑




出待ち

ドキドキしながら、待ち。待ち。


エレベーターに

龍一くん レオくん りゅうきくん

珍しく3人で乗ってきた



龍さんは、一番後ろだったので、

待ち待ち。



龍さんに差し入れとお手紙を渡す


「お疲れ様です」と言ったつもりだが声に出ていなかったかも(笑


私を見て
「いつもありがとう」と龍さんが言ってくれたよー(≧∇≦)

感動



はわわ・・・と思いつつも

龍さんのお手手をさわることを忘れない私

でへ


龍さんの後ろ姿をいつもよりよく見たはずなのによく覚えていないという(笑

みんなに囲まれてしばらく龍さん見えなくなって


車に乗り込もうと、ドアの前で待ってる龍さんの後ろ姿がかわいかった

珍しく、こっち側に龍さんが座ったので
出発した時に、お手手ふりふりしてみた(笑
窓ガラスが黒いからこっちからは、見えないけれども(笑

いつも龍たまは、奥に座っちゃうから、見えてないだろうな〜と
手をふらない私(←なんてやつ/笑

龍さまが車に乗り込んだら、ぼけ〜っと突っ立ってるだけの私(笑


画像

今回も、めちゃめちゃ楽しかったよ〜
次回 RISING ROCK FESは、8月23日でっす
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


TODAY IS A PERFECT DAY

2017/06/25 20:23
画像

行って参りました〜 代官山UNIT

一度下見に向かったら、レオくんとりゅうきくんとサックスの人かな?歩いて
行くのを見かけました

龍一くんは、いないか探す私(笑

普段、ぼーっと歩いてるけど笑、そうい時だけパッと頭がさえるよね〜(笑

龍たまへのお手紙をスタッフさんにお願いしに行く途中
画像

葉山さんからお花が届いていました

画像

ポニーキャニオンからも(笑

画像

本日も龍たん側5・6列目くらい?
前に背の高い人がいなくて視界良好です


熱い!熱い!!ライブで、ずっと汗がひかなくて、
めちゃめちゃ楽しかった〜

画像

ライブ中の龍さまの写真って、いつも遠くからだったり、りゅうきくん側からの写真だったりだから
龍さま、写真アップしてくれてありがとうと思いました

本日の龍たまは、何色のシャツっていうんだろう?(笑

最初は、ボタン1コくらい開いてたのに

いつの間にか3コくらい開いてて

もっと開けてー

今日はね。今日はね。
龍たまの首の血管に目がくぎづけでした でへ。


ライブは、「WITCH」から始まり
続いて、「MOVE ON」へ

今日は、2曲目まで覚えていられました!!(笑



「Stay alive」の龍さんのギターがめちゃめちゃカッコ良かったー



龍たまソロ曲は

「Without you」

「LOST AND LONELY」

前回のレポでサックスが入ることにより、おニャン子クラブっぽいよねって書いた
自分のレポを思い出して
やっぱり、おニャン子クラブっぽいよ〜と思いました(笑


ミオフェスの思い出を語る龍さま。

龍一くん「ここに来たら思い出した トイレ入ろうとしたら、りゅうきが入ってて」
せっぱつまったジェスチャーの龍一くん(笑


龍一くん「賞味期限切れのヨーグルトには、気をつけて」


りゅうきくん「リハ終わって、いったん家帰ってヨーグルト食べた」

わざわざお家帰る龍一くんかわいい(笑

みんな楽しい?みたいに聞いた後かな
龍一くん「俺は、楽しい

龍一くん「ひとりで家でギターを弾いてるより

      (ライブで弾いてる方が)わかることがある(みたいに言っていました)」


「Lovers rock」
レオくんが「ステッパーズのことを想って書いた」と言ってくれて
めちゃめちゃうれしかったです


本編ラスト

「PERFECT DAY」



アンコール

この曲で始まったのか、別の曲だったかは忘れましたが(笑
「NOBODY’S FAULT」



最後の曲「PRECIOUS GIRL」

前奏が少し始まったとこで

レオくん「ちょっと待って早い!! しゃべりたい」

と言いつつ、そーんなしゃべってなかったような?(笑


なんか。レオくんってほんと良いこと言いますよねー。詩人といいましょうか。

言った言葉を忘れちゃう私がいけないんですけどもー(笑


レオくん「ここでやるの夢だった AXもそうだし
      クアトロでもやりたい レディオの」

なつかしーい(≧∇≦)迷子になったとこー(笑

あとから、ツイッターを見てたら、クアトロは、龍たまが脱退宣言したとこなんだって〜。
私、自分が迷子になったことしか記憶にないなんて一体・・・(笑


レオくん「ほんとは、一番CD出したいと思ってる
      もう少し待っててください」


レオくん「なんか言い残したことは?」


龍一くん「ないです」

ないんかーい(笑


えー!!とお客さん

龍一くん「ありがとう」

龍たま、ありがと〜(≧▽≦)


画像

今日もアンコールで、カーキTャツ着てた龍さま。

むきー。今日は、ネイビー着なさいよー(笑

え?私が、カーキ買えって??(笑

画像

かわええ〜

画像

ステッパーズは、最高のバンドだぜ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ALL CITY STPPERS -PERFECT DAY LIVE 2017-

2017/06/05 23:26
行って参りました〜
画像

ウハハ〜イ!!

なんか、ライブハウスにもキャラクターみたいなのがあるんですね(笑

私が見たライブハウス最強キャラは
画像

KYOTO MOJOだYO!(笑

ツイッターにも書いたんですけど
看板を撮ろうとしてたら、りゅうきくんが通りました。

以前、レオくんにも会いましたし

今度こそは、龍一くんにお逢いしたいわ〜(笑

龍一くんって、あんまりうろつかないのかな?(笑


15時半からグッズ販売開始〜♪
画像

カーキTシャツ以外全部買った(笑

グッズ売り場のスタッフさんに龍たまへのお手紙をたくしたけれど
渡してもらえたのかな〜?


画像

龍たま側7・8列目くらい?に行けました

前の人たちが背のかわいいコたちばかりで 視界良好やっほーい♪と思ってたら、
ライブが始まったら、なぜか前の子が後ろに下がってくる

なぜ? Why?(笑

後ろに下がってくる人とか初めて見たYO!


頼む!!背のかわいいお友達と仲良く前で並んで見ててくださいよー笑


そのコが一歩下がったことにより隣のちょっと背の高い人が私の前に進出してきたじゃーん!!笑


その後、さらにお友達も壁際によってしまい

背の高い人、私の前ー!!


なんで?どうしてこうなった!?(笑


まあ。全然見えないまでは、いかなかったので良かったのですが(笑

えへ。



ライブは、「WITCH」で始まり

「PRECIOUS GIRL」で終わる

20曲以上やったとのことだそうです!!

せめて、2曲目までは、一生懸命覚えておこうと思いましたが
忘れてしまいました(笑

てへっ。

あ!本編ラストは「PERFECT DAY」だったと思います


新曲の曲名も速攻忘れました(笑

新曲は、心臓と耳にやけに響く曲だなと思いました



本日の龍たま

赤と何かのチェックの長袖シャツに中は、白いタンク

ジーンズ


前髪は、おろしてて

目にかかるくらいでその前髪の間から見える龍たまのお目目がとってもかわいいんだ

私の大好きな小動物のよう


後ろ髪の金髪と黒髪のダンダンに萌える

私は、黒髪 龍さんが好きだ



龍さんの笑顔がたくさん見られてほんとしあわせだった



途中、ピックくわえながら、長袖シャツをまくる 龍たま

何、その最強の萌え萌え要素は!?と

ピック加える龍たま見て、腕見てと大忙しでした(笑




シャツのボタンを外す龍たまに

心の中でキャー!!

一緒に歌っていたら、だんだん声が出なくなってきたもので(笑




「RED CLOUD」の始まりで、
赤い照明と龍一くんのシルエットがめちゃめちゃ美しくて、カッコ良かった




「JUST FOR YOU」の龍一くんのギターが
めちゃめちゃ心に響きました




途中から?

サックスが加わり、曲調がめちゃセクシーに




「ONE LIFE」のレオくんのラップ?

泣きたいことばかり

泣きたいことばかり(だったかな?/笑


君に幸あれ

君に幸あれ

君に幸あれ


の言葉にめちゃ感動しました



アンコールは、

やはり、龍さんはカーキのTシャツを着ておられた(笑
スボンにインであります(笑

私がいいなと思う色と逆を選べば、龍さんとおそろになることは
なんとなくわかってはいたけれど、
私の好きな方買いたいもんっ(笑


カーキでも、文字が白だったら、ちょっと迷ってたと思う(笑

パッと見た時に、より目立つ方を選びたい私(笑




龍さんのあの曲からスタート(あの曲って一体?笑
たぶん「LOST AND LONELY」

サックスが加わることにより、
おニャン子クラブを彷彿させるような感じがしたのは、私だけでしょうか?(笑
なんか、学園ものと言いましょうか。


この曲だったか歌詞が飛ぶ龍たま 
珍しいです。


あとで、りゅうきくんに神がおりてきたねと言われてました(笑

忘れた時に何か言ったのか、私、よく聴いてなくて(笑




龍たま「(りゅうきくんがTシャツ)カーキ絶対売れないしとか言ってさー」


りゅうきくん「(龍一くんにカーキ)着てねって言った(笑」


龍一くんが着たら売れるっしょ(笑



龍一くん「暑い?もう少し我慢して」

ファンを気づかう龍さましゅてき



最後の曲が終わり、龍一くんは、帰ろうとしてたけど(たぶん
サックスの方が、真ん中に集まる形に誘導してくれたような気がするぅ〜

ステージ中央に集まり、肩を組むメンバー・ドラムさん・サックスさん



ピックを真ん中に投げる龍たま



「24日も来てね」とりゅうきくん

画像

ドリンクは、なんかかわいくて欲しくて水にしました(笑


ステッパーズのみなさま、最高に熱いPERFECT DAYをありがとうございました


今日は、1日中「Litte world」が頭の中でずっと流れてました


24日が、楽しみで仕方がない
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RISING ROCK FES 12

2017/05/12 00:00
行って参りました 

始まる前に看板を見たら、BuZZと書いてあって
こんなにも早く、またBuZZが見られるなんて〜
バンドメンバーが気になってたのよね〜

って今日は、バンドメンバー抜きか〜い(笑

同じグループなのに、今日は、バンドメンバーなしとかありなんだ(笑
5月の風の時も、バンドメンバー最後はいなかったような?


ステッパーズのライブが始まる直前に流れた曲がリフレンズの曲でなんか感動しました

画像

本日の龍たま黒のチェックのシャツ

ジーンズ 黒のブーツ(なのかな?)しゅてきなくっくでした


途中シャツの袖をまくり、龍さまの腕血管最高ぅ!!


ライブ中お香の匂いがしてきたけど、龍さん?



龍さんが、レオくんのとこいって

真ん中のマイクで一緒に歌う

なんか久しぶりにみまちた。



その後、龍さんのパートで引き続き真ん中のマイクで一人で歌うがマイクがくるーり回り、追っかけて歌う龍さん

歌に命かけてるぜ!!笑


Good Times Cityの

龍さんの歌声が最高にしゅてきでした


あれ?今、龍さんおでこにマイク当たりませんでしたか?にやにや。

ドジっ子仲間へようこそ!!笑


まあ。私レベルにくると、財布落とした人と間違われちゃうくらいですからー笑




何の曲かは、忘れましたが、
「ギター龍一!!」って言われて弾いたギターがめちゃめちゃカッコ良かったー




龍一くん「ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。」
何回も言う龍さん


りゅうきくん「お店の出入り口に(龍一くんを)立たせてさー(笑」


龍一くん「田舎の店行くと帰りも(上を指さして)いらっしゃいませ言うの(笑」


ワンマンのお話になり
「今日の8倍やる」
マジですか!?(笑

「新しいグッズも」
わ〜い




レオくん「リフレンズのシュンに捧げよっかな」とLovers rockへ

優しい。ステッパーズってほんと優しいね


I NEED EVERTHING

DISCO JACK

WITCH

Stay aliveなどなど歌ってくれました(たぶん。

PRECIOUS GIRLが最後の曲



曲が終わり、ピックを投げる龍たん

真ん中の前の辺に飛んでた


ギターを置くが、ガタッとなるギターちゃん。


気にせず、ギターのコードを巻き巻きする龍さん(笑


幕が下りてお片付けする龍たん

くしゃみして、スタッフさんと笑ってました(笑

おっちゃんのくしゃみでした(笑


フラチナリズムのライブは、ほんとにおもしろい(笑

いつもリフレンズがやる 女! いぇ〜!! 男! いぇ〜!!のやつをやって
テンションが上がってしまい、男!のとこもいぇ〜!!いっちゃったよ(笑

そんで、ええじゃないかを歌う

フリ、いい加減覚えてもよさそうだが、なかなか覚えられない私(笑


その後、なぜかラブレボリューション

最初、なんだろう?この曲??って思ってました(笑

超超超超・・・ のところで手裏剣をみんなで一緒に投げて笑いが止まりません。
実際もそんなフリなんですか?(笑


扇子ふったり、野球拳やったり、阿波おどりだったり
ただただ、楽しい(笑


ライブが始まる前、モリさんは、鉄の手すりのとこで頭をうなだれた
どうした!?とベースの人が心配する(笑

結構ナイーブな感じ?(笑



アンコール
画像

龍たま、黒の革ジャンに、白のタンク

めちゃめちゃカッコイイ


みんなでワイワイ♪

モリさんがおもしろいこと言って、私があはあは笑っている時も、龍さんはクールに立っていた笑

話を聞いてないのか、私の笑いのツボとは違うのか笑

ちょこっと笑っていた時もありました


みんなでKAN&PAI
画像

写真をご覧ください。龍さん、一番奥でさ。
画像

歌になったら、リフレンズくんが龍一くんの真ん前に立って時々しか見えんかった〜

KAN&PAI 龍さんもちょこっとやってたー(≧∇≦)

ギター弾いてたから、全力のは見られなくて残念でしたが(笑



今回は、早めにドリンクのとこに行きました♪
今日のドリンクチケットと前回もらいそびれた、ドリンクチケットを握りしめて(笑

メロンソーダとなんか持って帰れるものありますか?と聞いたら
お水と言われ お水をもらう
600円のお水でありますっ!!(笑

ドリンクを飲んで、階段を上がったら
恒例の看板の写真撮らなきゃ〜
画像

写真を撮ったら、モリさんが言いました
「生まれてきてくれてありがとう 最大級のありがとう 」と(笑


モリさん、母にも言われたことない(笑)言葉をありがとうございます




出待ち

待っている間にいろんな人が通って行きましたが
ステッパーズのドラムの方は、お疲れ様でした〜と笑顔で通り過ぎて行かれて
めちゃめちゃ好印象でした

さらりと挨拶できる人って素敵

あと。あと。BuZZのちょっとハーフっぽい人も
お疲れ様ですと通っていき、あら。素敵と思いました(笑




龍さん、エレベーターから降りてきたー!!


お手紙を渡さなきゃー

あれ?どこに?

龍さんのお手手に手紙を挟むのに(すでに手に色々持っていたから)必死で

龍さんよく見えんかった(←ずっと待ってた意味!!笑

私、モタモタしてたけど、その間、龍さん一応止まってくれてたみたい(笑
お手紙渡せたら、スッと歩き出した感じ〜


気づいた時には、龍さんの後ろ姿(笑

画像

後ろ髪のダンダンってなってるとこがかわいくて萌えました



黒の革ジャンでめちゃカッコ良かったー

腕ポンポンしてる人がいて、私もさわれば良かったーと前回も思ったことを思い出しました(笑


車に入ったら見えないのかなー?と思ったら
なんと!!龍さん、こっち側を見て座ってて車の中の電気がつくと見えるし、
龍さん自らも携帯の明かりで照らしてくださっていた!!サービス サービスゥー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RISING PRODUCTION MENS 〜5月の風〜

2017/05/06 21:32
画像

5月4日5日と行って参りました 舞浜アンフィシアター

会場の中にこり↓があったのですが
画像

ひとりじゃ撮れんとです(笑

画像

正しい撮り方(笑
龍さんがさわったとこ、さわりたかったけど、行列が出来てて近づけなかった(笑


全4公演 めちゃめちゃ楽しかった〜

4日は、後ろの方の席か〜と思っていったら
結構よく見えて、あの会場イイですね

キャンXキャンが司会でめちゃめちゃおもしろかった〜笑


オープニングアクト
LC BOYS

って誰??って思っていたら(笑 LCは、リードカフェの略と初めて知りました!!

私が思わずカッコいいですねと声をかけたあの人もいるのでしょうか?(笑

5日の夜が一番席が近かったので、探しましたが、あの人かな?くらいにしか
わからなかった(笑

ダンスとお芝居みたいな形のパフォーマンスでした


BuZZ

バンドとダンスと歌と何この最高の組み合わせは!!(笑

なんか、見た目はK−POPみたいな雰囲気でした(笑

♪あれもニトーリ これもニトーリ♪(←キャンXキャンがつけた歌詞がおもしろすぎて忘れられない笑

めっちゃ熱い曲だぜ!!

超セクシーって曲は、まさにK−POP好きな人が聴いたら好きそうな感じ

最後の曲は、わがままなんちゃらで、盛り上がって終わりました

やっぱ、最後の曲は、盛り上がって終わるのが私は好き〜

Lead
ポップアップで一人一人ゆっくりせり上がってくるのがカッコイイのなんのって!!

「FUNKENSTEIN」からで、いきなりテンションMAX!!

私が聴きたいな〜って思ってた曲を全部やってくれて
最高でしたっ!!

5日の夜公演で
「志〜KO.KO.RO.ZA.SHI.〜」のイントロが流れて、キャ〜と会場が沸いた時の
伸たんと敬多くんのドヤ顔が忘れられません(笑

伸たんの腹筋に思わず うぉ〜!!と低い声が出てしまった(←もともと声は低いですが/笑
そこは、キャ〜だったとあとから思いました(笑

途中で雷鳴の音が響き渡るんですけど、最初、マイクの音がわれたのかと
思ってしまった(笑

5日の昼公演で、敬多くん最前の人とハイタッチしてて、見てるだけで
テンションが上がりました(笑

敬多くんがこっちを見たので、前の席のケイターズとまじってサインライトふりふり(笑
緑なのに、Tシャツw−inds.さんなのになんか、すみませ〜んと思いつつも(笑

「Zoom up」
なんか、いつもは、みんなで腕をずんずんするフリのとこ(←全然伝わらない./笑
3人が、向かいあって、ダンスしてて、そこがめっちゃカッコ良かった!!


敬多くんのソロダンス

こういうフェスで歓声が上がると、ふふ〜ん。うちの子すごいのよ〜と
なんもやってない私がドヤ顔になっちゃう(笑

5日の夜 キャンXキャンが出演者を順番に言ってた時に
りどたんの時の歓声がすごくて、リーダーズいっぱい来てるんだ!!って思いました


画像

w−inds.

りどたんからのw−inds.さんは、テンションずっと上がりっぱなしで非常にキツイ(笑

お茶を飲む時間を私にください(←飲んでたけど/笑

「Boom Word Up」からスタート

龍さんが、龍さんが〜 めちゃめちゃカッコイイんですけど〜(≧▽≦)

龍さんのキラッキラッのネックレスにキラッキラッのお目目が
とても印象的でした

5日のお昼、こっち側に来た涼平くんが、めっちゃカッコつけてて思わず笑ってしまった(笑
涼平くんは、自然のままでもカッコイイのに・・・(笑 と

慶太くんも最前の人とハイタッチを順番にしていました。
あれさ。慶太くんファンで、もうすぐハイタッチできる〜ってとこまで来て
やめられた日には、ひどく落ちこむよね(笑

5日のお昼だったと思うんですけど
龍一くんが、くつの裏を手で何回かさわってて、ステージがすべりやすくなってたのかな?と
気になりました。

あとあと。こっち側で龍さんが手を振るというか、手をパクパクした時(わかります?/笑
うれしすぎて、じっとみつめるだけで精一杯で、サインライト振り返すことも出来なかった でへ


「I’m all yours」の龍一くんのソロの時に
慶太くんが、龍一くんの肩に手をかけて
そしたら、涼平くんも来て、手をかけてたのかな?

とにかく、龍一くんがうれしそうで、見ていて、ほっこりしました

w−inds.最高ぅ

5日の夜
何の曲のダンスだったか、私は、龍さんのおちりばっかり追っかけてました(笑
く・ぎ・づ・け

4日のお昼だったかな?
龍さんTシャツを上げて、キャ〜
私が、近くで見てる時にやってよね〜(笑


Remixした曲って、最初 ん?何の曲だっけ??
ああ〜!!(←わかった/笑
そして、どうノッテいいのかちょっとわからない私です(笑

最後の曲のダンスが、めちゃめちゃカッコ良かったよ〜

今、ツイッターでセトリを拝見してきました。

最後の曲は、「New World」でした!!

w−inds.さんのMCは、安定のおもしろさで、あはあは笑ってばかりでした(笑

笑いすぎて、ほっぺが痛かった(笑


三浦大知くん

歌もダンスもほんとすごいですね〜!!

トークは、基本決まった内容があって、そこにその場で起きたおもしろいことを
おもしろく話してて、おもしろかったです(笑

そう!!大知くんとダンサーさんがくるっと回るダンスがあったんです。
そしたら、全員 汗が飛び散って、その光景がとても美しかったです


DA PUMP

20周年、おめでとうございます
なんか、RISINGって、すごく長く活動を続けているアーティストさんが
たくさん所属してて、ほんとにすごいなと思います。

一緒に踊るダンスとかあって、楽しかった〜



最後は、出演者全員ステージへ。

DA PUMPさんの着替えが終わるまでみんなでお話して
「群青」をみんなで歌う

5日のお昼
「群青」の時、伸たんと敬多くんやたら右側を見てて、ん?と思ったら
画面の歌詞見てた(笑
めちゃ動きがシンクロしながら二人で見てた(笑

w−inds.さんは反対側だったので
龍さん&涼さんが歌う時は、ちゃんと画面を見ました
私って健気やね〜(笑

歌う前とか、龍一くん後ろ見ててくれてうれしかった〜


5日の夜
群青の龍さん&涼さんパート
龍さんは、見ないよな〜と見てたら、画面チラッと見てた〜(笑


5日のお昼
じゃあ。好きな人と手つないで〜のキャンXキャンの言葉に
手を出して客席に向かって行く龍一くん(笑

5日の夜は、
今日一番がんばった人と手をつないでくださいの言葉に
龍一くん、キャンXキャンと手をつなぎに行こうとしていました(ような気がします/笑

キャンXキャンがいじる人は、一緒と言いますか
敬多くんと慶太くんと大知くんだよね〜(笑

龍一くんも伸たんもいじって欲しい(笑

いじりやすい人ってのはやっぱいるのかな〜?

最後の出演者全員ステージに立っている時
いつになくおとなしい りどたん(笑
姿は、見てないので、声だけですが そんな感じがしました(笑

5日の夜の
龍一くん、最後のコメントは、すごく真面目
龍一くんのそういうとこが大好き

出演者全員の時の並びを見てて、思いました。
龍さん、BuZZにいても全然違和感なく若いでっす

んで。敬多くんは、LC BOYSにいても違和感なしです!!(笑

最後のお手手つなぐ時、龍さん、目の前でめちゃめちゃうれしかったよ〜

サインライトふりふり

はぁい。みたいな、龍さん
(龍さん、よくしますよね?わかってるよ♪みたいな 
私の読唇術だとはぁいと言っているように見えます笑)

龍さんのTシャツ姿、めちゃめちゃカッコ良かった〜
私、同じの着てるのに全然カッコ良さが違うのです(笑

画像

5月の風 最高でした
是非、またやってほしいです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RISING ROCK FES 11

2017/03/26 00:31
画像

行って参りました〜 RISING ROCK FES

今回のライブ、私のライブ史上最高に良い整理番号でした

えへへ 本当にありがとうございます 


準備ちう。


幕と幕の間からステージが見えるんですけど

龍さんとバッチリ 目が合った気がするぅー


しばらくした後、なぜかりゅうきくん側にいる龍一くんが見えました えへへ



本日の龍たま。水玉の入った白いシャツ

ピッチリ上までボタンを閉めてたー。

ジーンズにお洒落なくっく。


髪の毛の横(耳の上あたり)を流してかためてたのかな?中でピンで止めてたのかな?

そこに私は、萌えました



ひたすらお目目をつぶってギターを弾く龍さま。

仏様を拝むような気持ちで、私は見ていました(笑



お目目をーもう少し開けていただけないでしょうか?(笑


龍さまが、目を開けただけで、キャ〜と歓声が上がっていました(笑



時々見える龍たまの八重歯たーん 大好きだよ〜(≧∇≦)



龍たまの唇がひたすらかわいかったー

画像

しょして、龍たまの髪の毛1本だけピヨ〜ンってなってて
かわいくて、みつめていました


画像

本日のセトリ 龍たま、ありがと〜


龍たまのソロ曲「Without you」から始まり

新曲「Lovers rock」が聴けました
なんだかしあわせな気持ちになりました



「Little world」の

龍たまのギターがめちゃめちゃカッコ良かったー(≧∇≦)




龍一くん「寒い中、来てくれてありがとう

      今日寒かったよねー?」
寒かったー。


MC中、シャツの袖をまくる龍たま
その後は、龍たまの腕を堪能




アンコール

うれしそうに髪の毛くしゃってしながら
1番に出てくる龍たま

歩きながら、シャツのボタンを2コくらいはずす龍たん
あと、もう1コくらい外してほしかった ぐふふ

アンコールありがとうと

「WITCH」へ


アンコールの曲と曲の間だったか

龍たまが横を向いた時に、ワキ汗がシャツにしみているのを見ました!!


龍たま、生きてるって思いました(笑


出演者全員、ステージへ


「PRECIOUS GIRL」をみんなで歌う


龍たま、後ろに下がっちゃうかなー?と思っていましたが、マイクの前にいてくれたー

めちゃ近い♪



お目目も開いてました!!(笑


まさかの「RISING ROCK FES続きます!!」宣言(笑

みんなの笑顔で会場は包まれました




出待ち。


今日は、龍たまがエレベーターから降りてくるところから見まちたー!!(笑



お手紙を渡す時に「龍一くん、お疲れ様です」とちっさい声でゆえたー(笑

龍たまに聞こえてなくても満足よー(笑



手紙を受け取り、ありがとー(だったかな?)いいながら足早に行く龍たま


背中に鶴2匹の刺繍の入ったなんだかおめでたいジャケットを着ていました♪



車に乗るとこまで、人に囲まれて、龍たまよく見えなかったー(笑


車に乗った後、龍たまのお手手だけは、見えました

もらったプレゼントの整理?(笑

携帯を見たり


車をお見送りした後
急いで、ライブハウスに戻ったけど

ドリンク交換、もう終わってたっぽい(笑


うひーん(涙


次回の時に、何か持って帰れる飲み物に交換できないか
聞いてみよう!!(笑



画像

龍たま、めっちゃカッコ良かった〜

画像

私の後ろ姿が写ってるぅ〜


次回 RISING ROCK FES 5月9日でっす

ほんと、めちゃめちゃ楽しいので、迷ってる方は、是非
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


w-inds. 12th Album「INVISIBLE」発売記念イベント 一斉握手会&サイン会

2017/03/18 21:11
画像

行って参りました〜 大阪
最近、京橋、よく来ますね(笑

会場は、どこだろう?と探してたら、w−inds.さんの音楽が聴こえてきて
画像

大画面にPV流れてました〜

握手会に参加するため、CDを購入する列に並んで待ち待ち。
今回は、室内で本当にありがたいです

購入した後、777円のランチを食べて〜(笑
画像

いざっ握手会へ。

w−inds.さん、なかなか来なくて、30分くらい押して始まりました。

大阪のスタッフさんは、前にも書きましたが、とても良い方で
遅れて申し訳ありませんとか何回もマイクでアナウンスしていました


画像

握手会

龍一くん→慶太くん→涼平くん


龍一くんが「ちわっ。」みたいに言ってくれたような違うような(笑

私「16周年おめでとうございます。」

龍一くんが、なんか言ってくれたのか、握手したのか
覚えていない(笑

握手が終わるとパッとひく感じで、あ・・・。とちょっとさみしい気持ちに。


慶太くんは、相変わらず話聴くよ!!って雰囲気で
お目目じっと見つめてくれたけど、なんも話せないー(笑

慶太くんとは、ちょこっとだけ握手した感覚あり(笑


涼平くんは、やけに二重だったけど、笑顔がしゅてきでした(≧∇≦)

「ありがとうございます。」しかお互いに言ってない(笑

握手会は、いつも涼平くんの笑顔の記憶で、終わる(笑


握手会、流す人がいなくて、話せる人は、いっぱい話せるけど
話せない人は、話せません(笑

いっそのこと、りどたんみたいに、何秒と決めて
その間は、メンバーの前にいてもいいよってやってくれた方が
がんばれる気もする(笑


画像

サイン会

龍一くん→慶太くん→涼平くん

待ち待ちしてたら
前の人のサインしてる時に龍たまが、ちらっと私のことを見たよー!!
うきゃー(≧∇≦)

私「よろしくお願いします。」

龍さま、座ってて、ポスターの山から、
1枚スライドさせて、サイン書き書き


私「龍一くんは」

龍たま「はい。」
と返事をしてくれたような気がするぅー

私「ラーメン 何あ@%(←緊張で噛んで、自分で笑ってしまう笑)
  何味が好きですか?」


龍一くん「俺ですか。とんこつかー。醤油。」

握手の終わりの時のクールな感じと違って優しかったー(←あくまで私の感覚です/笑
優しさてんこ盛り

私「ありがとうございます!!」

私は、みそが好きだかだー(笑


いつの間にか慶太くんのとこへ、私のポスターはいっていた(笑

慶太くんだけ立ちスタイルで威圧感(笑

私「慶太くんは、自分が作った曲が一番歌いやすいですか?」

慶太くん「そんなことないです。」と
2回くらい言ったような違うような(笑
他にもなんか言ってたけど、忘れました(笑

私「ありがとうございます。」
何がありがとうなのかよくわからないが(笑

いつも拝見してる慶太くんファンのブロガーさんが慶太くんと音楽の話をしてて、
すごいなーと思ってたんですけど、私も音楽の話できたんじゃないでしょうか?(笑


涼平くんは、座ってサイン書き書き。

特にしゃべらず(笑
かと言って、書いてるとこ見てる記憶があんましないという(笑

涼平くん「ありがとうございまーす
ポスターをくるっとまわして、私の方に写真が見えるように渡してくださってめちゃ感動

受け取る時に緊張して手が震える私(笑

私「ありがとうございます!!」

思わずつられてしまう涼平くんの笑顔

前にも書いたかもしれないけど、マンガみたいに自分の後ろにパーッとお花が咲く感じです


w−inds.さんとは、2回お逢いしましたが
お洋服 誰一人も何を着てたか覚えていない(笑
慶太くんがサングラスかけてたのくらいしか。

もう、どんだけ視界が狭いんだろうっていう(笑

でも、裸でいたら、絶対覚えてると思う〜(そりは、大事件ですっ/笑
ウィンズ100%(笑


w−inds.の皆様、連日のイベント本当にお疲れ様です
握手とサイン、本当にありがとうございました

大阪まで行って、本当に良かったです

画像

なんか、慶太くんのサイン、龍一くんのところまで進出していませんか?(ぷんぷん/笑
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


RISING ROCK FES10

2017/02/17 19:54
画像

行って参りました〜

今日はね。今日はね。
ライブ後、飲み物も飲まず、お手洗いも行かず
上にあがりました(笑


しばらく待ち待ち。

ぼ〜っとしてたら
いつの間にか龍一くんエレベーターから降りてきてたー!!

いつものいつの間にか現象(笑

龍一くんにプレゼントを渡したら、
「ありがとう」
と龍さんが私を見てゆったー!!

はー
感動です(≧∇≦)

今ね。小林正観さんの「ありがとうの奇跡」という本を読んでいて
龍さんのその「ありがとう」の言葉に改めてとても感動したのです

感動しすぎて、何も言えなかったけど
龍さん、本当にありがとう


龍さん、その後もプレゼントを順調にもらい(笑
車に乗る時には、両手には、山のようなプレゼント

いいなー。私も人生で1度は、もらってみたい(笑
めちゃ笑顔でもらう自信ありです


ステッパーズは、3バンド目

なんか。なんか。
最初にギター ベース ドラムの演奏があって龍さんのギタープレイがめちゃめちゃカッコよかった(≧∇≦)

画像

龍たまの本日の衣装は、こちら

龍たま、ヒゲが生えてたー
鼻の下とアゴにも


曲が終わった後、龍一くんに耳打ちして
ステージを後にするレオくん

龍一くんとりゅうきくんのお話

「(レオくんは)帰るべき国に帰った」と(笑

「そういうりゅうきは」と龍一くん(笑

りゅうきくん「大丈夫ビザ切れてるから」と(笑

龍一くん「それダメじゃない?(笑」

りゅうきくん「ナマステ〜」

龍一くん「(ターバン似合うの)りゅうきか、ピッコロ大魔王か」
ぶー(笑

レオくん帰って来て、パンツが破れたと
んで。モリくんに貸してもらったと(笑

その後、レオくんを見たら、急いではいたんでしょうね。シャツが入りきっていなかった(笑

今回のライブ、セトリ最高ぅ
こぶしを上げる曲がいっぱいあって
めちゃめちゃ熱かった!!

STAY ALIVE
WITCH
MOVE ON
PRECIOUS GIRL
I NEED EVERYTHING などなど〜



フラチナリズムのライブ

最初は、全然気づかなかったけど
モリさんが、レオくんのパンツはいてきた〜(笑

「ちょっとチャイナ服みたいでしょ?」と
予想以上に破けてて、笑えるんですけど〜(笑

こっち側にも来て、見せてくれるモリさん(笑

なんか、最終的に、ベースの人がビリ〜って全部やぶいて
大笑いでした(笑

その後に、真面目な歌があって
真面目に歌うモリさんを見ながら笑うギターの方(笑

その破けたパンツで、氷室京介!!とか言いながら
氷室さんのフリをマネしたりして
笑いすぎてお腹痛いよ〜(笑


画像

アンコールの龍たまはこちら


遠かったけど、龍さんの透けてる乳首も確認(笑

最後は、SPEEDさんのBODY&SOULをみんなで歌う

みんながワイワイ歌う中、奥の方で
ギターを弾く龍さん

歌の途中で、モリさんが「あ〜。龍一くん、ギター弾いてくれてる〜」と
今、気づいたんですか?(笑


曲の最後に出演者、お客さん、全員しゃがんで
せ〜のでジャ〜ンプ!!

んで。その後、もう1回 りゅうきくん指揮のもと
みんなでジャ〜ンプ

「RISING ROCK FESも10回目ともなると
りゅうきのテンションも上がってくるんだね」とモリさんあたりが言ってたような(笑


最後に龍さんがピックを最前の男性に渡していた!!

いいなー♪


今回もめちゃめちゃ楽しかったよ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RISING ROCK FES 9

2017/01/21 21:21
行って参りました RISING ROCK FES
画像

帰りに看板を撮ろうとしたら、モリさんが、なぜか横に立ってて
KAN&PAIのポーズ(笑

モリさんに「ありがとうございます!!」と言ったら
いいってことよって感じの表情のモリさん(笑


まさかの
龍さま
私より先に帰ったらしい

のんきにお手洗い行って、ドリンク飲んでたからねー。
ちゃはー笑

帰るの早くないですか? くすん(涙

私、いつも待ってるんだから、龍さんも、待っててよね〜(笑

すぐにお手紙を出せるように、ポッケに入れて準備してたのにぃ〜


チロル

1曲目に歌った曲。
毎回、この曲が一番耳に残るのです

新曲も良かったなー♪


フラチナリズム

フラチナ族(調べたー笑)の方たちが周りに多くてその方たちを見ながらフリを踊って楽しかったー

扇子で踊るやつも楽しー。
ポイポイポイポポイポイポピー♪

夏の歌が良かったー


曲に合わせて
2017年 フラチナリズムを応援しますと言わされる(笑

「この汗は、更年期障害の汗なんだ」とモリさん(笑

「本当に更年期障害の人いたら、すいません」と最後に謝ってたモリさん(笑

今日は、ステージ下りないんだーと思ってたら、最後の曲で下りたー(笑

ビール持って帰ってきたー(笑


ステッパーズ

準備してる時に流れてる曲でいいなーって思った曲がありました

会場が暗くなり、幕が上がると、もうステージにいて
龍たまの立ち姿、めちゃめちゃカッコ良かった〜

I NEED EVERYTHING
LOST AND LONELY
WITCH
BY MY SIDE
(↑龍たまのツイッターに歌詞が載ってましたが、どんな曲か思い出せない笑)

PRECIOUS GIRLなどなど(笑

本日の龍たま、半袖の黒いシャツに中は白いシャツ
ジーンズ
お洒落な黒いくっく

龍たまの右腕にくぎ付けでした


りゅうきくん「みんな薄い格好してるけど上着はどうしてるの?」

「ここロッカーあるの?」
「ないよね」

お客さん「駅のロッカーに預けてる」

「駅のロッカーまで走って(帰るの?)」

レオくん「俺があっためてやるよ」
ここで決めたはずなのに

りゅうきくん「(外で)待っててくれたりするじゃん」
まだ話を続けるりゅうきくん(笑

龍一くん「あっためてやるって言ったじゃん」

「すいませーん 暖房つけてください」

龍一くん「ピッ!!」

笑う龍一くんとレオくんに笑いが止まりません(笑


ライブの最初の頃、スタンドマイクで歌うレオくん
そのため、視界良好!!

えへへ。
龍たまのしゅてきな右腕ばっか見ていた(笑

途中から、マイクスタンドからマイクをはずし、レオくんのフォーメーションどS 発動!!(笑

龍たま見えんよ〜涙


なんかね。何気にりゅうきくんを見たら、すごい弾き方してて、びっくりしました。



プレイ中、龍一くんの笑顔がいっぱい見られてうれしかったー

りゅうきくんの方見て、プレイする龍一くんをにやにやしながら見ていました(笑




リフレンズのフリも完璧に踊るフラチナ族の方たち
すごっ!!
その方たちのマネして踊りました


アンコール

モリさんとシュンくんが出てきて話をしてて。
龍たまは、レオくんの後に登場!!
画像

このお洋服です
めちゃカッコイイ(≧∇≦)

リフレンズの乗る台を持ち上げたり
DJの人が使うやつ
あれをたたいたり
龍さん、自由です(笑

涼平くんも言ってましたが、慶太くんがいないと
ツッコむ人が誰もいませんね(笑

ステッパーズ全員、ボケ担当っていうか自由人って感じやし〜(笑

龍一くん、この中で一番先輩やし、ツッコミづらいから、ほっておかれる感じ(笑

リフレンズの曲の時は、ドラムの方を向いて叩いたりして、
前にいっぱい人がらいるから、龍さん見えたり見えなかったり(笑

最後、龍さんがドラムをバ〜ン叩いて

その後、シュンくんの後ろに座ってかんちょうするポーズする龍たま(笑

かんちょうされた方がいいのか戸惑うシュンくん(笑

最後にみんなでジャ〜ンプ!!

モリさんに「どうですか?」と聞かれ

黙る龍一くん(笑

モリさん「急に無口になった 楽屋であんなにしゃべってたのに
      ゾンビが出たらどうするかって
      ここに(足のくるぶしあたり)ナイフを入れてって」

何の話?笑 ゲーム?

画像

私の後ろ姿、写ってるぅ〜 えへ。

くぅ〜。めちゃめちゃ楽しかったよ〜
もう来月が楽しみで仕方ないよ

来月は、龍さんに置いて行かれないようにがんばるっ(笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「We Don’t Need To Talk Anymore」発売記念 個別サイン会&一斉握手会

2017/01/14 23:04
画像

行って参りました〜 大阪ビジネスパーク円形ホール

画像

うっうっ(涙
めちゃめちゃ寒い中、交換がんばりました〜
自分で自分をほめてあげたいです

交換してくださった方、本当にありがとうございました


個別サイン会

中に入ると、机に座って下を向いて試し書き かきかき。してる龍一くん。

私「こんにちは。」

龍一くん「おはよう」

私「おはようございます。」
芸能人になった気分であります(笑


私「龍一くんにお願いがあるんですけど
  龍一くんの一番好きな言葉を書いてください」

サインしてるペンがピタッと止まって

龍一くん「ないよ そんなの」
めちゃ笑顔の龍一くん。

ガーン

私の初めてのお願いは、終わった(涙

いつも、私はタイミングが悪いんですよね。
クルージングの写真も禁止になっちゃったり、
せっかく写真OKなのに、龍一くんインフルエンザでいなかったり

今回から名前を書いてもらえなかったそうで

いつもは、お願いなんて言わないのにめちゃめちゃ勇気を振り絞って言ったけど
余計なこと言わなければ良かったーと激しく後悔しました



そのあとの握手会に再び行く足取りの重いこと重いこと。


一斉握手

龍一くん→KT→涼平くんの順番。

1回目

超高速ではないけど、龍一くんとこは、なんか早い

KTは、なんか変なサングラスかけてた(笑
色付きだと目が見にくいじゃんね(笑
「ありがとうございます」とお互い言い合う。

涼平くんとも「ありがとうございます」と言い合う
涼平くん、今日は、やけに二重でした(笑
涼平くんは、笑顔で手を離してもう1回見たら、私のこと見ててくれたー(≧∇≦)

2回目

龍一くんと握手して、私の後ろの人が男性だったみたいで
「こんにちは」と元気よく言う龍たんがにくいぜ!!(笑

その後、ごちゃっと人がつまってて
その間、龍一くん見てれば良かったーとあとから思いました(笑

2回目のKTの記憶は、あんまりない(笑

涼平くん
やっぱ二重だわーと思いました(笑


3回目

龍一くんとこは、さらっと流され
この時、龍一くん、こんな服着てたんだーとやっと見られました(笑

KTと涼平くんのお洋服は、全くわからない(笑
私の視界が狭すぎる(笑


KTは、「話聞くよ!!」っていう目をしてる
なんも話さないけど(笑

涼平くんの最後の笑顔があまりにも印象的で、涼平くんの笑いじわ初めて見たような気がするー。
前の人がなんか良いこといったのかなー?前の人、ありがとうございます!!(笑
その笑顔が神々しくて、思わずペコッと頭を下げてしまった私です(笑

握手が終わった後すぐに
涼平くんから、コラーゲンがもらえそうと思わず、握手したお手手をほっぺにくっつけたよねー笑

一斉握手は、いつも涼平くんの笑顔に心癒されて終わります(笑

あー。でも3人ともガッツリ握手したーって感覚は、ない(笑

握手会なのに感覚なし!!(笑


画像

お願いなんてしなければ、ハッピーに終われたのに・・・。
はぁ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ジャケ写で勝手にw−inds.物語☆

2017/01/13 23:47
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします

今日、ふと思いついたので書かせてください。


ジャケ写で勝手にw−inds.物語

画像

第一話 「長い夜」


橘プロデューサー「君たちをデビューさせよう。」

龍一&涼平「ありがとうございます!!」

橘プロデューサー「ただし!!条件が1つある」

涼平「なんですか?」

・・・・・。




龍一「涼平、俺らのデビューのチャンスだよ」

涼平「ふざけんな!!俺らは、実力で必ずデビューする!!
    龍一くんは、もっと自分のこと大事にしろよ!!」
    



トゥルルルル〜

画像

橘プロデューサー「デビューしたいんだろ?」

龍一「はい・・・。」

画像

橘プロデューサー「じゃあ。今夜・・・。」

画像

龍一「涼平は、こんな俺のこと軽蔑するだろうか?
    俺は、ただ涼平の笑顔を守りたいだけなのに・・・。」



次回「怒りの涼平」 お楽しみに〜


コラ〜!!ジャケ写のイメージめちゃめちゃにするな〜!!(笑

慶太くんのホテルのカギもってるとこから、話がひらめきました(笑
今時、あんまし見ないカギですよね〜(笑

次回、涼平くんが怒っているということは、龍たまは、慶太Pのとこに行ってしまったのでしょうか?(笑
気になりますね〜(笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


良いお年を〜♪

2016/12/30 16:33
今年も1年、私のブログを読んでくださった方、ありがとうございました。

最近は、ライブやイベントがあると更新するって感じになっておりますが(笑

まだ、クリスマスライブのレポが書けてな〜い(笑


来年もどうぞよろしくお願いします

そりでは、毎年恒例の

龍たまに送った年賀状をどうぞっ

画像

念のため、龍さまです(笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RISING ROCK FESについてふと思うこと♪

2016/12/29 22:47
RISING ROCK FES 私は、途中から参加したわけですが

他のアーティストさんを見てると、毎回必ず歌う曲があるんですよね〜。

ファンにとっては、いろんな曲が聴けるとうれしいけど

ファンじゃない人にとっては、知ってる曲があるとうれしいっていうか。

ステッパーズも毎回 同じ曲をやったら、他のアーティストのファンの人が

知ってる曲〜ってもっと興味もってくれると思う〜

もし、私の勉強不足で、ステッパーズ毎回同じ曲やってるのがあったら、ごめんちゃい(笑


あと、RISING ROCK FES 3月まで続くから

リフレンズとフラチナリズムがトリってこともあるかも?

ってことは

龍さんのカン&パイを見られるチャンスありですか?(笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RISING ROCK FES 8

2016/12/23 01:10
画像

行って参りました〜 RISING ROCK FES


ステッパーズライブ

今回のセトリはババ〜ン!!
画像

自信をもって、お届け出来ます!!

ぼやぼやじゃん(笑

写真撮らせてくださった方、本当にありがとうございました
ライブが終わった後、龍一くんから、直接手渡しでもらってたんだよ〜
いいな〜



準備する龍さんのシルエットから、めちゃカッコイイからー

はわー

龍一くんがふぅーと息を吐くのも聞こえてきましたー

今回、私は、今までのライブの中で一番
龍さんの全身を見られる2列目へ行けました〜

もちろん せ〜の

ふちっこ〜!!(笑


本日の龍たんは、前髪おろしてました。

ライブ中時々、わんこみたいに髪をフルフルする龍一くん。

龍たまのお洋服は 白のTシャツ、ジーンズ、お洒落なブーツ

龍さんの、右乳首がー!!
透けて見えるぅぅううううう〜〜〜!!!!!
きゃー

途中から、あれは、乳首なのか?という疑問がわいてきましたが(笑
乳首と信じて(笑 結構そこ何回も注目していたー(笑

まだまだ修行が足りないようで、Tシャツ透かして龍さんの裸を見ることは出来なかった〜(笑

お師匠さま(龍一くん)なら出来るのに(笑


そして、腕ね。
めちゃ太くて何センチくらいあるんだろう?と思ったり←ライブ中ですよー(笑

腕の血管がたまらんわん

素晴らしい肉体美でギターを弾く龍さん
しゅてきしゅてきしゅてきー

なんていうか。女子が胸を強調した服を着るのの男子版みたいな(笑

わりとピタッとしたTシャツでした

龍さんの体の美しさに見とれていました


ライブは、MCなし
ちょこっとしゃべったくらい。

いっぱい曲をやってくれて
龍一くんが歌う曲もやってくれて
うれしかったー

ええ。龍さん、お目目つぶってプレイが多かったですねー(笑

龍さんがこっち側、見るたび、後ろの人たちがキャーキャー(笑
何事?ってなるよねー(笑

曲の終わりにほっぺをふくらませて、唇をとがらす龍たん
かわいいー
今日は、いつもにまして、龍たまの唇がかわゆい

どの曲かは、わかんないんですけど、結構久しぶりに聴いた曲で
ほんとは、もっとノリノリな感じの曲だったのがアレンジされてました

龍一くんが歌う曲で、ポニーテールで、ツイスト踊りだしたくなる曲です(笑
どの曲でしょうね?(笑

LOST AND LONELYかな?



アンコール

モリさんとしゅんくんが出て来て

モリさん「戦後まれにみるパラパラの拍手」
ぶはー。

モリさん「最後だから、もっとアンコールとかあると思ってた」

「アンコール!アンコール!」
アンコール始めるお客さん(笑

モリさん「全然揃ってない笑」

2人が話してて、結構すぐ、龍一くん登場!!(≧∇≦)
しゃべってる2人の近くをウロウロ(笑

モリさん「自由だなー(笑」

モリさん「どうでしたか?」

龍一くん「お二人はどうでしたか?」

聞かれたのに聞き返す龍さん(笑


龍一くん「全部来た人?」

その人たちに言いたいことがあると龍さん

なんだろ?

龍一くん「暇だね」


良かったー後半から参加でー(笑

龍さんのほんとはうれしいけど、照れ隠しやよねー♪

モリさん「暇言うなー(笑」



ギターをかける時に、龍さんのわき毛がふさっと見えましたー♪

アンコールは、ステイアライブをそれぞれのアーティストさんがフリースタイルで歌う

龍さんは、ギターを弾いてて、途中、リフレンズのコにギターを渡して、軽くダンス。
そりから、フラチナリズムの人からギターを渡されて、再びギターを弾いてたのかな?
反対側に行ってしまったので、見えたり見えなかったり

曲が終わった後だったかなー?
RISING ROCK FES来年もやりまーすの発表に私は、飛び跳ねて喜びました

私がライブで飛び跳ねることは、もうなくて、なぜならずっと飛んでると、横っ腹が痛くなるから(笑

そんな私が飛び跳ねましたともー(笑

出演者が帰って行き、モリさんとしゅんくんが話していました。
その頃、龍一くんは、ギターのお片づけ(笑

んで。龍一くんがモリさんの隣に来て
しゅんくんと3人で手をつなぐ

手を上げてご挨拶してました。

この時だったか、龍さんの両方のわき毛がふさっと見えましたー♪

再び、ギターのお片づけに徹する龍さん(笑

ステージの幕が下りて龍さんが見えなくなるまで、見守っていました



出待ち

ふぅー。とエレベーターの近くに立ってたら、エレベーターに乗って龍さん来たー!!

予想外です(笑

「あ。龍一くん」
思わず出てしまった。ちっさい声だけど(笑

お手紙を渡す準備ができてなーい(笑

スタスタ歩いて行ってしまう龍一くん

て、手紙をー。

龍一くんどんな服装してたんだろう?(笑

なんかいっぱい荷物持ってたことは、覚えてる(笑

車が歩道ギリギリに止めてあって
柵を越える龍一くんの姿が、かわいかったー(≧∇≦)

荷物を車に乗せて、車に乗り込んでから
私のお手紙を受け取ってくれた〜

私の後に手紙を渡した人に 「まいどっ♪」
って言ってました いいなー(笑

しばらくしてから、レオくんがやってきて、外人さんとペラペラしゃべってたー
すごっ!!(笑

龍一くんに渡してと言われたのか
「ヤダッ」って言ってて、渡してやるよっ!!って結局渡してくれるってー(笑 やさしー。

最後にりゅうきくんが車に乗って
窓を何回か開けてくれ、お手手ふりふり

龍一くんは、車に乗り込んだら一切みえないよねー(笑


RISING ROCK FES 2017年1月20日につ・づ・く
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

社長室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる