社長室

アクセスカウンタ

zoom RSS トホホ

<<   作成日時 : 2005/04/30 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トホホ人物伝って番組、ご存知ですか?
私も先週からチラチラと見ているわけですが(笑 おもしろい番組ですね!
この番組のナレーションをね、私の大好きなお姉ちゃんこと井上喜久子さんがされてるんですよ〜
声優のお姉ちゃんのお仕事は、何度も拝聴していましたが、ナレーションのお仕事は
先週が初めてで、感動でした。
喜久子お姉ちゃんは、今年で声優生活17年を迎えられるわけですが、ひとつのお仕事を
長く続けるってことは、本当に素晴らしいことだな〜と思います。

6月に、喜久子お姉ちゃんのイベントがあるので、今からとっても楽しみです(>_<)

コルセットデビュー☆
今日、生まれて初めてコルセットをしました。
なかなかイイ感じです!(笑 だいぶ良くなってきたんですけど、たまにキヤっとするので
それが怖くて、ビクビクしながら動いてます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トホホ 社長室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる