大阪ライブ2日目☆

w-inds. 10th Anniversary BEST LIVE TOUR 2011
2011年8月6日 グランキューブ大阪 メインホール


大阪ライブ2日目 
奇跡の7列目でした

ステージが近いってほんっと最高ですね


龍一くんが、龍一くんが、カッコイイの~(≧▽≦)

龍一くんの首もとの汗がキラリ☆

シャツの袖をまくる龍一くん
腕がめちゃめちゃステキ~

目の前で シャツを上げて肉体美を見せてくれる龍一くん
最高じゃった



龍一くん「ライブツアー名古屋から始まりまして」
龍一くんが、名古屋って言ってくれるとうれしくなっちゃう~

龍一くん「今日は、来てくれてありがとう」

 

涼平くんのソロダンスの帽子でぐるんぐるん回るのって
摩擦で手が熱くないのかな?ってちょっと前に気づいて
書こう書こうと思って忘れてました(笑


言い間違いのお話。
慶太くんの妹さんの言い間違いの話の流れから
龍一くん「昨日、(ライブのMCで)屋内のこと やないって言っちゃった(照」
かばいい
慶太くん「だから、龍一くん昨日静かだったの?」
涼平くんと慶太くんが盛り上がってたから入っていけなかっただけだと思うぅ~。



中学校時代のお話
龍一くん「階段と階段の間のとこで (先生に)緒方ピアスはずせ! 慶太も横にいてピアスしてたのに
      (慶太くんは横向いてるジェスチャー)見えなくて 俺だけはずした」
お客さん「セコイっ!!」
慶太くん「セコイ??」
耳を見せて ピアスしてますってやった方が良かったのみたいなことを言う慶太くん

耳に髪をかける仕草をして、「このバカチンが~」と金八慶太くん。


もうすぐ新曲発売 
「来週ですね」と慶太くん

龍一くん「来週?来週か?・・・・。(しばらく考える龍一くん)」
あとからカレンダー見たら、再来週じゃん(笑 それで龍一くん考えてたんだね~。

日焼けすると赤くなって水ぶくれになっちゃう涼平くんとならない龍一くん
涼平くん「育った環境が違う」
慶太くん「同じ北海道でしょ?(笑」
涼平くん「周りの環境が違う」
ふむ。ふむ。環境で、日焼けの仕方も変わってくるのね~(笑

龍一くん「海には、ここ2・3年行き出した」
そんな2・3年で、黒くなるわけないじゃんみたいなこと言ってる涼平くん(笑
慶太くん「今、うそつきましたか?千葉さん怒ってますが 今うそつきましたね!」
強引すぎる(笑
うなずく龍一くん。

私も、龍一くん ここ2・3年サーフィンやってるってイメージだったけど~(笑
もっと前からだったの?

龍一くん「おしりは、白い
きゃっ(///∇//)

札幌の時のお話かな?
涼平くん「日サロ行ったね 龍一くんと龍一くんの姉ちゃんとアップル」
慶太くん「アップル?(笑 リンゴが歩くんですか?(笑」
涼平くん「歩くね~」
ぶぶっ(笑
慶太くん「そういう人ですよね?」


帽子に手をあててわざと帽子を落とす龍一くん。

慶太くん「おっ!ダチョウ倶楽部みたいな帽子の。」
涼平くん「りゅうちゃんだけにね♪」
おおっ~!!
龍一くん「親戚の人にダチョウ倶楽部のりゅうちゃんと言われてブチ切れた」
わかるぅ~。子供の頃ってからかわれるのイヤだったもん。


龍一くん「(自分の髪型を)栗 (自分の髪の毛のさわりごこち)歯ブラシ(の先)をこ~やってるみたい(指でなでるジェスチャー)」
さわってみたい

龍一くん、ライブで帽子かぶってるじゃないですか~。
んで。横だけ見ると、とうとう坊主になっちゃったんじゃないか?って思っちゃうんです(笑
帽子取ると、まだ髪の毛あった~!!って確認しちゃう(笑


龍一くん「次の(涼平くんの)髪型が楽しみですね」
涼平くん「坊主に金髪」
慶太くん「坊主か金髪じゃなくて?(笑」

涼平くんが坊主にしたら、高貴なお坊さまってイメージ(笑



最後のご挨拶
涼平くん「俺らまだ若い方なんで」
言い方が笑える(笑



今回のライブの龍一くんのお話しを聴いてて、
龍一くんは真面目で誠実なんだな~と感じました


龍一くんの笑顔がたくさん見られてほんっとしあわせでした
サングラスしてる時も笑ってた

龍一くんが笑ってると、私もうれしくなっちゃう(^^)


w-inds.のみなさまっ。最高の時間をありがとうございました

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック