LAST SNOW

松下優也くんのイベントに行って参りました~。

イベント開始時間が遅くなったので、余裕で見られました~。
ナナちゃん人形の横のイベントスペースのところに行ったら
まだ、そんなに人がいなくて、2列目で見られました♪

外は、寒いよぉ~と待っていたら、ファンの方が、あ。あ。というので
そっちを見ると、優也くんがステージ横にいました。
マスクをしてて、おっ!ボーカルだから、のどを大切にしてるのかにゃ?
そりとも、花粉症?(笑

その後、どこかに行っちゃいました。
しばらくして、公開リハーサル。
なんかよくわかりませんが、外国の歌を歌ってました!

優也くんはやっぱり、藤原竜也くんに雰囲気が似てました。
あ。あと、リードのアキランにも、なんか雰囲気が似てるな~とも思いました。

1曲歌った後、またあとで~と手を振ってくれた~

イベント。
FM愛知のパーソナリティーの方が出てきておしゃべりをした後
優也くん登場。
キーボードの演奏で歌を何曲か歌ってくれました。

最初の曲は、知らない曲で、次が、デビュー曲「foolish foolish」
後は、洋楽のカバー。
マイケルジャクソンの歌も歌ってくれました。

優也くん、めちゃめちゃ歌が上手いね。(←私、何様やねん/笑


おしゃべり。
優也くん「寒いですね~。こんな寒い中、集まってくれてありがとうございます。」

ナナちゃん人形について。
優也くん「ナナちゃん人形って、マネキンが巨大化したみたいな(笑 もっとかわいいのかと思ってた(笑」

画像

こりが、ナナちゃん人形です。
季節によって衣装が変わります。水着の時もあります(笑

優也くん「(ナナちゃん人形の)下を通ってみようかと思ったんですけど、変態ちゃうかってことで(笑                やめときました。」

優也くんは、関西出身ということで、やっぱり、トークは、おもしろいですね。
いいな~。関西人は、みんなトークがおもしろいのかにゃ~?
私は、てっきり東京に住んでるのかと思っていましたが、今も神戸に住んでるみたいです。

あとは~。
「名前だけでも覚えて帰ってもらって」と優也くん。
よくお笑いの人が言うフレーズですよぉ~(笑

自己紹介
優也くん「平成2年生まれの18歳です。よく、え~~!!って言われるんですけど
      そんなに(18歳に)見えないですか?(笑」
大人っぽいですよね~。

見てるファンの方は、そんなに多くなかったので、きっと何回も行けば
覚えてもらえるんだろうな~と思っていたら
優也くん「よくライブに来てくれる方もいますね~。」
お・覚えてるんだぁ~ すご~い!!


あとは、1月に発売された「LAST SNOW」も歌ってくれました~。
とってもせつなくて、イイ歌でした。

最後は、ちょっとノリのイイ曲でみんなで手拍子でした。

その後、パーソナリティーの方とおしゃべり。
パーソナリティーさん「(優也くんは)ナナちゃん人形と付き合いたいということで 
             あれ?さっき言ってませんでした?」
優也くん「そうですね(笑」

パーソナリティーさん「天むす10個も食べたって、食べすぎちゃう?」
優也くん「スタッフの方が食べていいよ~っていうのを集めたら、10個になっちゃいました(笑」
なんか。パーソナリティーの方も関西の方っぽかったようなが気がします。
おもしろいですね!


優也くんのCDを買えば、優也くんと握手が出来るよんということで
「LAST SNOW」を買いました!

CDの売り場のすぐ横で、優也くんは、立って待っていて、買っている姿を
見られてるんですぅ~。 恥ずかしい~(笑

握手。
私「がんばってください。」
優也くん「ありがとうございます。」
私の手をぎゅっと握ってくれた~
18歳の手が私の手を~~!!(笑

しゃべることがない私は、さっさと帰ろうとする(笑
優也くん「あのっ。また、来てください!!(にっこり)」
アーティスト自らに声かけさせる私(←ええ根性しとんな~(笑

その後、優也くんの横にいたスタッフ(おじさん)の方の笑顔が目に入り
なんだか、優也くんよりも、そっちのスタッフの方の笑顔が印象的だった(ヤダ~/笑

CDの特典としてサイン入りポスターか、クリアファイルがもらえるんです。
実用性から言えば、クリアファイルが欲しかったんですけれども
サイン入り サイン入り サイン入り・・・。

サイン入りポスターで!!(笑
画像

有名になったら、なかなかもらえないもんね。

そういえば、優也くんは、ダンスもするんですよね~。
ダンスする優也くんも見てみたいですね~(^^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック